ますたーのおことば

StaCation代表取締役ネクトさんのご挨拶です。

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ。マスターのネクトです。

「いつか自分のギルドを持ちたい」そんな野望の下に作られたのがギルド「StaCation」です。

「ギルド作った時点で野望達成してね?」など野暮な突っ込みはさておいてこのギルドは「急がず焦らず」をモットーにメンバー全員がのびのびと81Keysを楽しめる空間を提供できれば、と思っています。

こんなマスターのもとに集まってくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ギルドマスターは初めての経験なので至らない点も多々あるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

ごちそうさまでした。もどります。

inserted by FC2 system